ユーザーサポート
「MYベストライフ」に関するお問い合わせは下記よりお願い致します。

※ゴールデンウィーク休業について※
弊社では、誠に勝手ながら、以下の日程は休業とさせていただきます。
対象期間:4月27日〜4月29日および5月3日〜5月6日
休業期間及び休業期間の前後は、多数のお問い合わせを頂戴する可能性がございますため、返信までにお時間をいただく場合がございます。何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

※お問い合わせの際には「」のメール受信が出来るようにドメイン指定受信設定等を必ず行なってください。
受信不可設定の場合、当サイトからの返信メールが届かない場合があります。
※@icloud.com、@mac.com、@me.comなどApple社より発行されているメールアドレスは、当サポートからの返信メールが届かない可能性がありますので、 出来る限り他のドメインのメールアドレスをご利用頂きますようお願い申し上げます。
※決済代行会社の都合により、毎月10日〜11日(対象日が土日だった場合、翌営業日および翌2日目)、月末〜1日は退会処理が出来ませんのでご注意ください。
※決済代行会社の都合により、入会後30分程度退会ができなくなっております。しばらく時間をおいてから退会申請をしてください。
メールを頂いてから5営業日以内に順次ご対応させていただいており、返信に数日かかることをご承諾された場合のみご連絡ください。土日祝日、年末年始、夏季休業日中に受信した問合せは、翌営業日から3営業日以降の対応となります。予めご了承ください。

※お客様から提供頂く個人情報は、お問い合わせ、ご質問への回答、情報提供のために使用させて頂きます。 個人情報の取り扱いにつきましては、当サイトプライバシーポリシーをご参照ください。個人情報の取扱いについて同意頂けた場合のみお問い合わせください。
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